そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

どうするサマソニ08!

Summer_sonic_08 ラインナップも第6弾まで発表されたSUMER SONIC 08ですが、そろそろスケジュールについて、ああでもない、こうでもない、と言い出す時期になって参りました。

Summersonic08timetable01

太字が観たいもの、青が現時点で一番観たいもの、です。ちなみに、これは東京会場です。

タイムテーブルはぴったり同じではないですし、若干の時間ずらしがどうなっているかによって、観れる観れないという移動のマジックが生まれますが、毎年、MARIN STAGEとそれ以外の移動のスケジューリングがかなりのポイントになりますよね。

去年は、MARIN→SONIC→MARINを一気にダッシュしてそのままMARINで崩れ落ちた男をスタンド席から生暖かい目で見守っていましたが、そういうペース半分も非常に重要です。

それにしても、2日目のDANCE STAGEはそのまま1本のイベントとして観たいくらいのラインナップになりましたね。去年の初日のDANCE STAGEを思い出します。

あぁ、SHITDISCOどうしてるかなー。Tシャツ買っておけばよかったなー。

サマソニ08関連エントリ:
サマソニ08第1弾アーティスト発表
サマソニ、第2弾発表ktkr!!!
サマソニ08で観たいアーティストたち



キングダム・オブ・フィア
SHITDISCO
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2007-06-20)
売り上げランキング: 108517
おすすめ度の平均: 4.0
4 ニューレイヴ決定盤