そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今度のMoxaは3/30(日)です

スポンサーリンク

Moxa080330 復活してから3回目のmoxaはいよいよ今月末です。

今回のゲスト(?)はSuzukiskiさんで、場所は1回目とおなじSALOONです。

moxa
2008.3.30(SUN)
SALOON (UNIT B3F)
Open/Start 17:00〜22:00
Charge \1,500
Live:Suzukiski
DJ:白石隆之、LisM、Haruki Matsuo、Onsa
3月最後の日曜日にmoxaです!

ボクがsuzukiskiを知ったのは名盤『Message』をジャケ買いしたことがきっかけです。その頃にはすでに活動は6年目だったみたいで、この方も活動が長いです。


Message
Message
posted with amazlet on 08.03.07
Suzukiski
Soup-Disk (1999/03/30)
売り上げランキング: 644609
  スズキスキー - Message


このアルバムがどんな音か、というのは、基本的にはハウスだとおもうんですが、その音の感触をうまく言い表すことが難しいです。派手な感じでもないんだけど、なんというか、空間がすごく広い感じで、それは音がスカスカなのか、と言われるとそうでもなくて、なんか不思議な浮遊感みたいなものがあります。iTunesでは試聴も出来るので、まあiTunesじゃなくてもいいんですが、どこかで聴けたら聴いてみてほしいな、と思います。

ちなみに、suzukiskiの最新作はこちら。

OZMA
OZMA
posted with amazlet on 08.03.07
SUZUKISKI
LOGIC / SOUP-DISK (2006/07/22)
売り上げランキング: 40104
おすすめ度の平均: 4.0
4 安定した作品

  スズキスキー - Ozma

soup-diskのサイトに詳しい情報が書いてありますが、"Rei HarakamiやAsa-Changからも深く愛され続ける音楽制作者Suzukiski。"というコメントはちょっと気になる人もいるのではないでしょうか?実際にコラボレートしてましたね。

と、予習をしておくと、今回のsuzukiskiのliveがかなり楽しめるんじゃないでしょうか。suzukiskiをメインにしてバランスよく、リラックスして楽しめそうなイベントは今のところmoxaしかしらない。

試みとして非常に気になるのは、やはりOnsa店主(庄内さん?)がやるという試聴DJ、という新ジャンルが気になっています。その場で買えたりするのだろうか?すんごい気になるし、もし買えるんだとして、良いものがあったら、買ってみたいと思う。

【スポンサーリンク】