そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ミスター・シカゴゲットー・ハウス! DJ FUNKがくるぞ!!!

216469947lqt9

3月はちょっといろいろすごいです。


数あるDJ MIXものでも今まで1、2を争うくらい聴いたような気がするマイ・フェイバリットDJ、シカゴゲットー・ハウスと言えばこの人、最近ではJusticeとかのフレンチ・エレクトロ・シーン(そんなものがあるのなら)からも愛されている、我らがDJ FUNKが、なんと今月来日します。

ブリブリブリブリブリブリブー!

MUSIC 4 YOUR LEGS - ナンバーズ presents... DJ FUNK

2008.3.22(SAT)
ナンバーズ presents...
『DJ FUNK』

@西麻布COLORS STUDIO
http://colorsstudio.iflyer.jp/venue/

OPEN 23:00〜7:00
DOOR 3500yen/1D
ADVANCED TICKET 3000yen/1D

GUEST DJ:
DJ FUNK (Chicago,Dancemania)

まあ、なんとタイミングのいいことに、最近diskUNIONで「Ghetto Tek」「Ghetto House」「Bootyology」をまとめ買いし、そればっかでDJしたりしてましたから、もうまさにボクのために来てくれたようなものですね!(こういうのしょっちゅう言ってるな)

どんな曲を作り、どんなDJをする人か、と言うと、上にある写真をよく見てもらったり、彼の作るトラック名を見てもらえればわかるとおり(わからないか)、もう欲望のおもむくまま、エロス全開バリバリノリノリパンピンパンピンBootyBootyなゲットーハウスを聴かせてくれる、名前に決して負けることのないファンキーな人です。myspaceも当然ありますから、是非ちぇきらっちょしてそのぶりぶりなトラックにおしりふりふりしちゃって、勢いそのままパーティーも行っちゃいましょう。

つか、ホント行きてーなー、これ!ひろしさん、いきませんか?