そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Burger Maniaに行ってきました

スポンサーリンク

Ts3e0339 こんにちは、映画『パルプ・フィクション』の中で、ジュールズ・ウィンフィールドがビッグ・カフナ・バーガー(あのハワイアン風のバーガー)を食べ、スプライトで胃に流し込むシーンが大好きなBlog、『拝むように弾いてくれ』です。ちなみに、ジュールズは彼女がベジタリアンなので、普段は滅多にバーガーが食べられないかわいそうな状況にいる。

バーガー好きと言っても、まだまだ生まれたてのパンダくらい白黒はっきりしておらず、ただ単に好きなだけですが、そういうときは先人の舌にならえと「palog(ハンバーガーブログ)」をよく読んでいます。

たまたま今日読んだ記事Burger Maniaというお店が、頑張れば行けなくもない場所だったので、ちょっと頑張って行って来ました。つか、バーガーの写真を見ていたら猛烈にバーガーが昼に食べたいけど、近場にバーガーを食べられる店がない状況が続いていたので、それを打破したかったのです!

お店はこんな感じ。

Ts3e0336

いい天気です。

ボクはアボカドが好きなので、アボカドチーズバーガーのセット(ポテト大盛り)とコーラを頼みました。ちなみに、ポテトを大盛りにしてもらうのは無料でした。

バーガーはこんなの。

20080307122703

詳細なレポートはpalogさんを読んでいただくとして、美味しかったです。味の濃さもちょうどいいし、紙で包んで食べるんですが、大きさも程よく崩れないギリギリサイズという感じ。肉汁が出過ぎてびちゃびちゃになることなく食べられたので、それもよかった。

店内にはジャック・ジョンソン(風)の音楽が流れていて、天気もよかったので、気分が良かったです。

あまりゆっくりする時間がなかったので、できればのんびりぼけーっとしたいなぁ、と思う感じでしたよ。スイーツ類もいろいろあるみたい。もちろんビールもあり、夜23時までやっています。3月末までドリンク1杯サービス券もらったので、また行きます。

【スポンサーリンク】