そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニ、第2弾発表ktkr!!!

Summer_sonic_08Summer Sonic 08、第2弾出演アーティストが発表されましたが、なんですか、これは!?

個人的には、もうこれで全部でいい、というくらいガチで来ましたよ。いったい何が起こっているんだ?

←クリックででかくなる。青いのが第2弾。

去年のliveも強烈に明るくて楽しすぎたThe Fratellisがまさかの2年連続参戦!Hadouken!も2年連続だ。

そして、去年はフジだったJusticeがサマソニに!ようこそ〜。さらに、さらに、Vampire Weekend、MGMTまで来ちゃうよ!!!これやばいっしょwww
しかも、ここには載っていませんがDoes It Offend You, Yeah?が来るってこの前ポロってました。

もう、このラインナップ、今の時点で、バッティング必至です。
ぜひ、同じような客層になるアーティストはまとめてね!

以下、観たい聴きたい踊りたいリスト:
The Subways
Cajun Dance Party
MGMT
Vampire Weekend
Does It Offend You, Yeah?
The Fratellis
Hadouken!
Justice
Junkie XL
New Young Pony Club
Crystal Castles
The Jesus And Mary Chain
Spiritualized
Fatboy Slim
The Prodigy
Sex Pistols
The Verve

かぶらない訳がないだろうが!

あ〜、Rimoでサマソニ観たいチャンネルつくらなきゃ!