そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ2008・その3

3月14日に今年3回目を蹴っています。そうです、しばらく過去の記録が続いています。

  • トーストール244回
  • キック131回

1時間くらい蹴れました。この日は割と暖かかったから、準備運動でそこそこ身体が暖まりました。

なんというか、体の使い方をすっかり忘れてるので、しばらくは回数より、筋肉をならす感じでやります。

ATWなんて、足がさっぱり動いてくれない感じ。ブランクがあるのは確かなので、じっくり埋めていきたいです。

最近はThe Prodigyのブームが来ているので、ずっと聴きながらやってるんですが、FirestarterThe Prodigy - Fat of the Land - FirestarterとかBreatheThe Prodigy - Fat of the Land - Breatheがかかるとテンションがあがりすぎて、曲のリズムに合わせてスクワットとかしちゃって、息上がって死にそうになりながらの練習です。

 

グレイテスト・ヒッツ (初回生産限定盤)
プロディジー
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/08/10)
売り上げランキング: 24600
おすすめ度の平均: 5.0
5 映像の価値
5 激ヤバ!!!!!
4 プロディジーの歴史