そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニ08第1弾アーティスト発表

Summer_sonic_081今年もこの季節がやって来ますね、というより、誰が出るか、どっちに来るのかがとても気になる時期がもうやって来ました。

みなさん、RIMOの準備とかはよろしいですかね?

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

Summer_sonic_08

まあ、すげえいろいろな方向へのアピール具合がすごいです。特にノスタルジー対策なんてばっちりじゃないですか。

あれいる、これいらない、こっちこい、あっちいけ的な話であったり、じゃあどういうタイムテーブルになるのか、え、ちょっとそこならべるなよー、こいつらはスタジアムだろーとかそう言う話を出来るのがたのしいです。

しょっぱなでこんなに出しちゃって平気なのかな?フジはどうでてくるんだろうな。

SUMMER SONIC 08