そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『エルマロ担当 特命係長』に昇格しました。

スポンサーリンク

Elmalo 宣言通りにエルマロの500枚限定のメガミックスCDを渋谷にもらいに行ってきました。

はじめにTSUTAYAに行ったんですけど、既に無くなっていたので,HMVに行ってみたら、ありました。
こういうの,見つけるの面倒なので、すぐお店の人に声をかけてしまうのですが,なんか店員さんコーナーの奥においてあったので、探しても見つけられなかったと思います。

手に入れたフリーCDはこれです。

Ts3e0323

紙のスリーブに入ったものです。まあ、これは普通。でも開けてみたら、右に並べてある名刺みたいなのが出てきました。

これは、まさに名刺でした。名前のところだけブランク。

エルマロ担当 特命係長

この500枚をもらった人は自動的に特命係長になるようです。ですから、僕も今日からしばらくエルマロ担当 特命係長です。

でも、筋金入りのファンとよべるほどエルマロをフォローして来た訳ではなく、前も書いた通り,「W.M.D」を聴いて「おぉ!」となったタイプなので,そのくらいの視点から何かを頑張って行こうと思います。

ちなみに、メガミックスは9:29収録でやっぱり短い。これだとやっぱりちょっと短い。メガミックスは僕はとても評価すべきものだと思っていて,以前もちょっと話題に出しましたが、もうちょっと曲が聴きたかったです。ちょっと足りないので,myspace行って他の曲を結構何度も聴いちゃったんですが,「Baby It's You」という曲が今のお気に入りです。なんつうか、「べいびー」って歌う曲は割と好きです。

でも、まだわからないです。もうちょっとじっくり聴きたい。myspaceで聴けるのは良いけれど、やっぱり移動時に音楽を聴いてることが多いので、そういう時に聴きたいですね。

あ、係長、今日は何も仕事しなかった。でも,今日は風の強い中、このCDをもらいに行ったことが大きな成果ですね。

【スポンサーリンク】