そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ギネスのノベルティが充実している件

スポンサーリンク

 

ts3e0244最近はよくギネスを飲みます。

なんでギネスを好きになったのかはさっぱり覚えていないんですが、気がついたら一人でアイリッシュパブにいってギネス飲んだりするようになっていました。

でも、味音痴なので、残念ながらそのうまさを表現することなんてとてもでもないですが、おこがましくて出来ません。

 

とはいいながら、休日に頑張って近所の酒屋さんに行き、ギネスと何かオモロいビールはないか、と買い出しに行っています。

最近かどうかはわからないですが、330mlの缶3本に1個、バルサグラスがおまけでついて来たり、普通のギネスグラスだったり、バレンタイングラスだったりが付いてくるうえに、酒屋だとそれをちょっぴり安く売っているので、ついついグラス付きを買ってしまいます。僕はバルサファンではなくベティコ(ベティスファン)でルイス・デ・ロペラにホームゲームを観に行ったりしましたが、それでもバルサグラスはコンプリートしたりしました。ちょっとダブりが余ったりしています。

 

そしてあつまっちゃったグラスがこれです。こんなにいらないと言えばいらないんですが、ついついもらっちゃって増えて行きます。

 

ts3e0242

 

うーむ、わかりづらいので、もうちょっと俯瞰で。

 

ts3e0243

 

それでもやはり、わかりづらい。多分グラスって、グラスだけだと意味がないのかもしれない(撮影が下手とか言わないところが前向きですね!)

 

と、いうことで。

 

080202_224601


パブみたいなきめ細かい泡はむりですが、がんばってみました。いただきます。

 

楽天で買って来たのと同じの売っとった。  

 

 

【スポンサーリンク】