そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

BeatUK!?それ乗った!

Beatuk 色彩の暴力(服装的な意味で)の異名を持つioxxxが「Beat UKにザオリク」というエントリをあげていました。

「Beat UK」、今こそ復活してくれ! そんな願いを込めて久しぶりにRimoを作っちゃいました。「Beat UK」に思い入れがある方はじゃんじゃん編集してください。一応“90年代のUK”がしばりのつもりです。

と、言うからには、90年代前半、新宿丸井の地下1階にあったヴァージンメガストアにあしげく通い、隣接していたヴァージンカフェでコーヒーを飲みながらBeatUKをぼけーっと見たりして青春の一部を過ごしていた僕もちょっと手を加えたくなりましたので、何曲か追加しました。


<p>&lt;p&gt;&amp;lt;a href=&amp;quot;<a href="http://rimo.tv/ja/ch/17036&quot;&gt;Rimo&lt;/a&gt;</p>">http://rimo.tv/ja/ch/17036&quot;&gt;Rimo&lt;/a&gt;</p></a></p>

ちなみに僕の追加したのは、

  • EMF "Unbelievable"
  • Right Here, Right Now - Jesus Jones
  • Real, Real, Real - Jesus Jones
  • Suede - Animal Nitrate [1993]
  • Suede - Metal Mickey [1993]

なんつうか、甘い香りがします。もう、夜中の自分の部屋みたい。