そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

確かにこれは豪華です

浜崎あゆみの「ayu-mi-x 6 -GOLD-」「ayu-mi-x 6 -SILVER-」という2枚のリミックスアルバムのことです。

「豪華リミキサー陣」という売り文句は結構良く聞くかもしれませんが、これは本当に豪華すぎて吹きました。

ナタリー - COLDCUTやCARL CRAIGら24組があゆをリミックス

リミキサーはdj KENTAROやAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、大沢伸一、CALM、DAISHI DANCE、FORCE OF NATURE、CO-FUSIONといった国内勢に加え、PARA ONE、COLDCUT、ARMAND VAN HELDEN、MAD PROFESSOR、THE YOUNG PUNX!、MSTRKRFT、PLAYGROUP、BLACK STROBE、FREEFORM FIVE、CARL CRAIGなど、音楽シーンを牽引する世界的アーティストが多数参加。浜崎あゆみだからこそ成し得た、豪華アルバムとなっている。

僕は浜崎あゆみのことは大して知らないし、CMとか簡単なニュースでしかめにすることは無いので、「浜崎あゆみだからこそ成し得た」についてはよくわからない。でも、これが豪華なのはわかります。

現在PARA ONEのオフィシャルMySpaceでは、ハードにエディットされた浜崎あゆみのリミックス音源を公開中。アルバムがどのような内容になるのか、気になる人はアクセスしてみよう。

って書いてあったので、アクセスしたら、また吹いた。

 

Myspacecom_para_one_hip_hop___elect

 

合ってる様な合ってないような、なんとも言えない感覚ですが、外国人の方がこれを見たらどう思うのかが知りたいです。音は素直に楽しみです。

 

MySpace.com - Para One - Hip Hop / Electro / Pop - www.myspace.com/paraone

 

Epiphanie
Epiphanie
posted with amazlet at 09.03.30
Para One
Naive (2006-08-28)
売り上げランキング: 274216