そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

MacBook Airが発表されて僕がまずやったこと

MacBook Airが昨夜発表されましたね。
確かに薄くてすごい!よりお菓子感を増して登場するあたりがさすがです。

スペックやら何やらはアップルのところで見ていただくとして、この発表から明けた朝、僕がしたことをご報告します。

それは、この前買ったMacBookをきれいにクリーナーで拭きました!

こいつはこないだ僕の元に来たばかりで、まだそんなに日は経っていませんが、それでも待望のマシンでした。今では成長してDJのお供にまでなってくれるようになりましたが、まだまだ当初やりたいなと思っていたことの半分も出来ていないし、もっともっと活躍してもらおうと思っている。

そういう気持ちを忘れないように、日ごろの感謝の意もこめて、きれいにしてやりました。
ちょっとかっこよく見えて、見直した。

あ、いや、Airいらないとか言ってないよ?

今はどちらかというと、こっちのほうが気になっている。音楽データをネットワーク上において、複数のMacでおなじライブラリを見に行きたいです。いつかやる。