そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iPod Touch×お風呂

Bath_2 iPod Touchを持っているうらやましい皆様こんにちは。

ニコニコしてる動画とかしてない動画とか牢獄破りとか、目くるめくiPod Touch Lifeを送っているのかと思うと、うらやましくて長湯してのぼせそうです。

でもTouchの使い方をネットで見ていても、肝心なゴージャスな使い方を全然目にしないので、しょうがないから持っていない僕が言います。

防水スピーカーを使えばお風呂で動画が見れるんだぞ!

今日か明日の帰りにでも、The Body Shopとか行っちゃってさ、バブルバスとか買っちゃってさ、泡風呂ですよ、泡風呂。アメリカン・ドリーム!ンナメウィケン・ドゥウィーッム!

シャワーカーテンの向こうから愛犬の名前とか読んじゃってさ、ジョーン!ジョーン!ジョーン?ってさ。いいんだよ、飼ってなくても、呼んだって。来ないだけだからさ。

そんな一人遊びしながら、Safariでブラウジングとかもできちゃうんだよ。前面シリコンだから、タッチパネルの操作も出来ちゃうはずだよ。

僕はもう持ってるからさ、あとはiPod Touchをくれれば、それで一件落着だよ。


お風呂はちゃんと入ったほうがいいよ。

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト

 

Amazonで詳細を見る

俺Touch:☆☆☆☆☆

TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ブラック TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ブラック

 

Amazonで詳細を見る

俺Touch:★★★★★