そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

なんとThe Orbまで来日とは・・・

音楽ニュース : リッスンジャパン アンダーワールド、幕張メッセ公演のゲストにジ・オーブが決定!!

11月21日(水)・22日(木)Zepp Osaka、11月24日(土)幕張メッセの日程で来日公演『OBLIVION BALL』を行うが、その幕張メッセ公演のゲストに、先日アーティストの都合によりキャンセルとなってしまったHADOUKEN!に代わり、アンビエント系テクノの重鎮ジ・オーブが出演することが発表された。

dafunkfestもあることだし、もう、はやくフェスと言って!というような面子をそろえてきました。

一応、来日公演『Oblivion Ball』と言うのがタイトルらしいんですが、SIMIAN MOBILE DISCOのライブ、ANDREW WEATHERALL(DJかな?)、んで、来日キャンセルになってしまったHADOUKEN!の変わりに最近もう、ちょう(超)傑作な『The Dream』をリリースしたばかりのThe Orbですよ。うへー。

残念ながら最近どうもUnderworldに興味が持てず、『Oblivion Ball』はスルーしようと思ってたのですが、それでも、ANDREW WEATHERALLが来て、SIMIAN MOBILE DISCOが見れて、というのはかなり後ろ髪を引かれながら年末のdafunkfestに照準を合わせていたのですが、The Orbって。。。

すごい行きたくなって来た。あ、これ傑作だと思います。

The Dream The Dream

The Orb

Amazonで詳細を見る

  The Orb - The Dream