そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Moxa第2回決定!!

スポンサーリンク

071103moxa

先日、「Moxa第2回決定?!」というクエスチョンが含まれたエントリーをあげましたが、今度はビックリ!ビックリ!正式に、というか、改めて、というかmoxaの開催が発表されました。

corde blog: 改めて、11/3(土)にmoxaやります!

moxa
11.3(sat)

venue:
新宿落合soup
open/start:
17:00~22:00
charge:
¥2,000

dj:
Opiate
白石隆之
Inner Science

*soupは東京メトロ東西線落合駅1番出口を出て目の前にあるコンビニ新鮮組の横にある細い道を入り、30秒ほど歩くと道の左側に見える銭湯松の湯の地下一階にあります。

information
Onsa 03-3462-7179 info@onsarecords.com

手帳かカレンダーかTODOリストかなにかに書き込んでおいてください。僕は忘れっぽいので、よく携帯に登録しています。で、第2回目の新生moxa開催のきっかけが、

が、実は今回、彼は奥さんとお子さんを連れてのプライヴェートな旅行で日本にやってくるのです。1回だけ割とパーソナルな雰囲気の中でDJをやりたい、ということで、今回のmoxaは企画されました。

ということらしいです。第1回目の新生moxaに行かれた方なら、「そーだよなー」と思うんじゃないでしょうか?”割とパーソナルな雰囲気”の「割と」というのがなんだかすごくしっくり繰るような気がします。「パーソナルな雰囲気」でも、「すごくパーソナルな雰囲気」でも、ましてや「アットホームな雰囲気」とかでもない、「割とパーソナルな雰囲気」のパーティー。うむ、しっくりくる。

それにしてもOpiateのDJ。どんなのだろう?ちょっと良い意味で想像と違うものになりそうで楽しみです。

ちなみに、前回のエントリーで「このフライヤーに既視感がある人は10年?くらいまえのmoxaに行った方か、行きたくてフライヤーを貰ったけどいけなかった方でしょうね。」と書きましたが、6年位前だったみたいです。

しんみりするにはまだ早過ぎるので、ひとつの新たな通過点として、肩の力を抜いて楽しみたいですし、楽しんでいただければと思います。

(自分を含め)どうしても目にする名前から懐かしさみたいなのを感じる世代もいると思いますが、実際に行ってみると現在進行形のパーティーだと感じますよ。


みんな行くといいですよ。msngさんとかこれに合わせてまた上京しちゃえばいいのに、と個人的にプレッシャーかけておきます。

予習が済んでいない方は、聴いてから行くともっと良いです。

OBJECTS FOR AN IDEAL HOME OBJECTS FOR AN IDEAL HOME

Opiate

Amazonで詳細を見る

  Opiate - Objects for an Ideal Home

Sometimes EP Sometimes EP

Opiate

Amazonで詳細を見る

  Opiate - Sometimes - EP

【スポンサーリンク】