そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

粘る!Amazon!

Noimageavailimgmap_v23175435_aa192_

先日かの優秀なAmazonさんからひたすらジョジョをオススメされまくったお話をしました。

その後、ひたすら「持ってます!持ってます!」攻撃をちゃんとしておいたんですが、やはりAmazonさん、抜かりは無いですよ。

今度はメールで来た。

Gmail_amazoncojp_33

「持っています」漏れを突いて来たかッ!!!しかも、ヨコタススムさんのCDも含めて全部持ってるぜッ!

というか、前回のdj klockといい、今回の横田さんといい、微妙ににやけてしまうようなセレクトのCDを1枚だけこっそりおいておくAmazonさんが憎めない。いや、憎たらしい!

この横田さんのアルバムだって、3拍子3部作(?)のラスト(?)を飾る(かも知れない)名作です。個人的にはこの前のTriple Time Danceもかなり好きですね。「3拍子?ワルツ?」って思う人はぜひiTunes Storeとかで試聴するといいですよ。一般的な3拍子に対するイメージがかなり変わりますから。ほんとほんと。

Love or Die Love or Die

susumu yokota

Amazonで詳細を見る

  Susumu Yokota - Love or Die