そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

なんと言っていいのかわからない。

スポンサーリンク

仲良くしていただいている方々と部活という名のオフ会に行ってきました。

そこで、誕生日を祝っていただきました。

これだけ言うと、普通のことっぽいんですが、その店はそんなに広くはなく、今回10人を越す大所帯でお邪魔するので念のために予約を取っておいたりしておいたんですね。つまり、店とのやり取りは僕しかしていないと思っていたんです。

でも、実はその場にいた店員さんも知っていて、メニューにないのにお店でケーキまで作ってくれていて、その場にいたみんながそのことを知っていたんです。

で、突然「ではここで、今日は」とちょっと違う雰囲気になって、「誕生日ということで」という台詞を聞いてようやく気づきました。

よくテレビでドッキリとかやってますけど、本当にビックリしました。誕生日はちょっと前だったんですが、なんか変な雰囲気を感じて、あ、俺?俺っすか?みたいな。でも、ちょっと経って、

うわーーーーーー、おれかーーーーーーーー!って。

あの、言葉が下手で申し訳ないですが、こういうのが自分のことになるとなんと言っていいかわからず、エントリーとしても何を書いているのかさっぱりわからないんですが、あの場にいたみんな、本当にありがとう。うれしすぎて泣きそうでした。ありがとう。ありがとう。

↓ホールの状態で取った写真が動揺のあまり思いっきりぶれていたので、食べる直前に取り直したものです。

Ts3e0100

【スポンサーリンク】