そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

本当のロック・セレブとはベス・ディットーことだッ!

Thegossip うぎゃ~~~~おっ!

トイレに行く道すがらに「うぉう、うぉう、うぉ~~、う、うぅ~う~~」と歌ってしまう人、お待ちどう様でした。某所によると日本の1億2千万人のうちの9千万人がファンらしいThe Gossipの来日公演が決定したってよぅよぅよぉ~~!

女王君臨!ロック・ディーヴァ"ベス・ディットー"率いるGOSSIPが遂に日本上陸!!

    12.19 (wed) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
    OPEN 18:00 START 19:00
    5,500YEN (adv.with 1drink)
       - TOKYO -
    12.20 (thu) Shibuya O-EAST
    OPEN 18:00 START 19:00
    5,500YEN (adv.drink fee charged@door)

ちょ、おもいっきり年の瀬じゃないですか!?

でも、ぎりぎり年内の上陸に間に合いましたね!台風も上陸した今日のタイミングを見計らったような発表、ありがとうございます。

今年を締めるのはDaft Punkではなく、The Gossipのようです。

スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール

ゴシップ

Amazonで詳細を見る

  Gossip - Standing In the Way of Control