そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

9月21日のダ・ベストテン

最近は、おかげさまで仕事でばたばたしていて更新が滞っておりますが、貧乏暇なっしんぐ・ごな・ちぇんじ、ありがたく忙しく暮らしております。明け方帰って来たりしてテンションがあがっているわけでは特にないです。

2007年 09月 9日 – 2007年 09月16日の視聴ランキング

1Kanye West 84
2Amy Winehouse 32
3Kool Keith 16
4Reverend and The Makers 14
5Takasitar 13
6Jedi Knights 11
7Dj Klock 10
7Joe Claussell 10
9The Mars Volta 8
9John Lee Hooker 8

そういえば、このパーツ、前のと違ってトップ7になってますね。なんで7なんだろ?

 

今週は蟹江さんの3rdを手に入れて、聴いていて、まだ新しいアルバムがしっくりこなかったので、一番好きな2ndを聴き返したりしてましたよ。蟹江さんの3rdはまだ僕にはしっくりきていません。

そして、Reverend and The Makers、嗚呼、Reverend and The Makers。サマソニのステージは寝坊して見逃すという大失態を犯してしまったため、

Reverend まいったなー

という感じで今年のサマソニは満喫したんですが、そんなReverend and The Makers、iTunes Storeではシングルが既に2つもナウ・オン・セールだったので、コーラのキャンペーンでこつこつとカフェインを摂取しながら集めた当たりクーポンで『He Said He Loved Me - Single』をいただきました。

Reverend and the Makers - He Said He Loved Me    Reverend and the Makers - He Said He Loved Me - Single

Reverend and the Makers - Heavyweight Champion of the World - EP    Reverend and the Makers - Heavyweight Champion of the World - EP

アルバムの発売は日本盤は10月10日ですが、イギリスではもう売っていたんですね。知らなかった。iTunes Storeでも既に売っています。日本盤にボーナストラックとか付くのかどうか知らないので、iTunes Storeで買うのを我慢できないかもしれない。とか言ったらhostessの中の人は何か情報を公開してくれるでしょうか?僕はボンヂTシャツをもらってしまった恩があるので、もうちょっと待つ。早くしてん。
 

State of Things State of Things

Reverend and the Makers

Amazonで詳細を見る

  Reverend and the Makers - The State of Things