そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Moxa第2回決定?!

スポンサーリンク

このところ、更新がままなりません。と、ちょっと荒み気味だったのですが、asyuu@forestさんという方のBlogにあった言葉で、ちょっと救われました。

・日々の残酷さはまわりだけではなく、あなた自身から発するものもある。
・だからこそ,きちんと生きましょう。疲れていても歯を磨き髭を剃ろう。
                                — 村上春樹「ノルウェイの森」を読む: asyuu@forest

ちなみに、『ノルウェーの森』は中3のときにその為だけに学校を1日休んで上下巻を読了したんですが、後にも先にも形態を問わず誰かが創った作品で涙を流したのはこれだけです。

で、本題です!

急遽決定! moxa feat. opiate!ですってば!待ってました!場所は新宿落合のsoupというところみたい。しかもあーた、どうするよ、opiateですよ。

071103moxa

このフライヤーに既視感がある人は10年?くらいまえのmoxaに行った方か、行きたくてフライヤーを貰ったけどいけなかった方でしょうね。僕は後者ですが、10年越しにリベンジできそうです。opiateのアルバムは当時アナログで買いました。hobby industriesの作品もちょいちょい買ってました。

なにより、再開したmoxaは時間帯がとてもありがたいし、なんというか、クラブという空間とパーティーという体験を一周してちょっと違うところに持っていこうとしている感がワクワクさせられます。でもスノッブな方向には行かないでほしいし、なんというか(2回目)、期待しているし、(ただの客ですが)参加して創られていくところを体感したいな、と思わせられる久しぶりのパーティーです。また白石さんに会えるのも楽しみだし、原さんともちょっとお話できたらいいな、と思ったりしています。特に何をというのはないんですが。

で、最近は僕はめったに村上春樹の作品を読みません。村上春樹の作品を読むにはいろいろやらなきゃいけないことがある。それがなかなか難しい。そして、疲れていて髭を剃っていなかった。まだまだやることはいっぱいありますね。まずは髭剃りから。

moxa楽しみです。現地でお会いしましょう。

OBJECTS FOR AN IDEAL HOME OBJECTS FOR AN IDEAL HOME

Opiate

Amazonで詳細を見る

  Opiate - Objects for an Ideal Home

【スポンサーリンク】