そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

last.fmのウィジェットが変わりました?

Last last.fmのチャートを見ていたら、チャートの下に見慣れないボタンがありました。

どうやらウィジェットがあたらしくなった模様。「WEBサイト/ブログに貼る」というボタンが出来ていました。

 

ならば、と早速貼ってみました。散々わからないわからないわからない、と言い続けているので、貼りやすくなったりすると、それはうれしいです。

でも、これはやはりその週のデータ固定ではないです。その週だったりその日だったりの固定のデータをエクスポートするという需要はあまりないんですね。そうかー。

固定で出す、っていうのが考え方としておかしければ、自分が任意で指定した期間のチャートを出せるようにする、っていうのはいかがでしょうか?まあ、そこまで自分が何を聴いているかをツールに頼らないといけないほどの記憶力のほうをなんとかせい、と。