そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Reverend And The Makersのボーナストラック詳細を誰か!

スポンサーリンク

HostessブログによるとReverend And The Makersの『The State Of Things』のアルバムがUKチャート5位(何チャートかはわかんないです)という快挙というかまずまずの走り出しを見せているらしいですが、個人的にはボーナストラック2曲が何かによっては、Robert Wyattも気になるし、こないだTowerの試聴で聴いたThe Orb(すげーよかった)とPrefuse 73とMellow Yellowなんかも俺を待っているし、どーしたものか、と頭を悩ませています。

そんな今週のダ・ベストテンです。

2007年 09月 16日 – 2007年 09月23日の視聴ランキング

1The Go! Team 24
1HALCALI 24
3The Coral 17
4Afrika Bambaataa & The Soulsonic Force 14
5halfby 13
5Les Rythmes Digitales 13
7Tussle 12
8Amy Winehouse 10
9Fennesz 9
10Toe 7

チャートのページを見ていたら、”週間チャートは毎週日曜12:00 (GMT)集計”ときちんと書いてありました。ようやく知った。

 

ついでなので、ベストキルトっつーのも貼って見ます。上のと合わせたらページがかなり重くなるかもしれない。でも、なんかアルバムジャケットがわさわさ動いているのをたまに見るのもオモロいです。

 

今週1位になっている2組はアルバムを2回流していて、それ以外は1回流している程度でじっくり聴けていないです。悲しい。週に1回でもどこかの喫茶店かなんかでヘッドフォンでいいのでじっくりと音を聴く時間を作りたいですね。そういう仕事ないですかそうですか。

【スポンサーリンク】