そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日20時に渋谷Apple StoreでLisM instore liveです

スポンサーリンク

Reverso と、タイトルで全部を書いてしまいました。そのままですが、今日9月4日20時から渋谷Apple StoreでLisMがinstore liveを行うようです。

うーーん、行けるだろうか、がんばれ自分。お近くの方は是非。もしいければ、先日のmoxa以来2回目のLisMのliveです。

Apple Storeの紹介では、

LisM
ハー ド・ミニマルテクノのプロデューサーGo Hiyamaが新たに開始したソロプロジェクト、LisM。8月25日に1stアルバム「reverso」をリリースした彼が、デビューを記念してインス トアライブを行います。テクノ、エレクトロニカ、ブレイクビーツを融合した、普遍的な魅力を持つ音楽を堪能してください (Special Events)

うーん、確かにそうなんですが、このあたりの音楽はみんなこういう紹介になってしまうので、実際に聴いてみた方がいいですよね。つうことでLisMのmyspaceでどうぞ。LisMってなんぞや?っていう方はHMVのインタビューとか読んじゃってください。

corde Blogでは、

遙々スペインよりゲストも参加予定です! 映像もあります!

ということだったので、すげえ気になります。行けるかな?行きたいな。

liveの前にアルバムを聴きたい人はiTunes Storeからでも買えますのでどうぞ。

reverso reverso

LisM

Amazonで詳細を見る

  LisM - reverso

【スポンサーリンク】