そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニにThe Gossip来ちゃうんじゃないの!?

スポンサーリンク

と、淡い期待を抱いていたところ、ゴシップはサマソニ出ません!と、何気にYoung Marble Giants再発までディストリビュートしてたHostessさんにはっきり言われてしまいました。んなはっきり言わんでもいーじゃんよ、最後まで夢を持たせてYO。ちぇっ。

と、いうくらい楽しみなThe Gossipのアルバムがようやく来週8月8日(水)に日本盤発売になりますが、The Gossipってなによ?という方はこのあたりをちょっと読んだりしてみてください。

で、そのThe Gossipのアルバムから『Standing In The Way Of Control』がiTunesの今週のシングルに選ばれていました。

Gossip_itunes

※iTunesが起動しますが、びっくりしないでください。iTunes Storeですから。

今週、というのがいつからいつまでなのかよくわからないので、気になる人は早めにダウンロードしちゃった方がいいですね。

この貫禄のある声は、この貫禄のあるバディーから生み出されていると考えると、変わらずそのままでいて、と思います。

「あんたたち、じろじろ見てないでCD買いなさいよ!」っていうポーズなのかな、これは?

スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール

ゴシップ

Amazonで詳細を見る

  Gossip - Standing In the Way of Control

【スポンサーリンク】