そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

定点観測することにした。

先週、last.fmのウィークリーのことについて書きました。last.fmのチャートは常に更新される情報が反映されるパーツなので、その週に何を聴いていたのかを残すやり方が僕にはいまだわからない。1週間経ったので、早速どう変わってるかを見てみました。

2007年 08月 19日 – 2007年 08月 26日の視聴ランキング

1Audio Active 40
2Gagle 30
3口ロロ 25
4Altz 24
5Adrian Sherwood 16
6Manic Street Preachers 15
7Klaxons 14
8Coldcut 12
8De De Mouse 12
10ハナレグミ 11

先週のものと比べると当然ながら全然違います。

dubstronica's Profile Page

本当はもっとDe De Mouseを聴いているし、yanokamiとかも聴いたりしてる。白石隆之さんも聴いてた。でも、このデータはPCで聴いたものと(おそらく)プレイリストを自動で同期しているiPodのデータのみが反映されているので、それに該当しないところで再生されたものはランクに入りません。そういう意味でもチャートっぽくて、ちょっとオモロい。無冠の帝王みたいなのが出てくるようになったら、それはそれでおもろいので定点観測として週1回で観測してみようと思います。ちなみに今聴いているのは『ノーベルやんちゃDE賞』です。これ、ほんとに好き。何でこんなに好きなんだろう?って思っちゃうくだらなさが良い。

とうちゃん、ぶっとばされんなよ!


5th ホイール 2 ザ・コーチ 5th ホイール 2 ザ・コーチ

スチャダラパー

Amazonで詳細を見る

  スチャダラパー - 5th Wheel 2 the Coach