そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

打楽器は良い

スポンサーリンク

Indian_perc 最近はアサラトの練習にもだいぶ納得が行く、というか、楽しんでできるようになり、さらにはアサラト仲間がたくさん出来たといううれしい誤算もあり、フットバッグとアサラトの時間配分が以前にもまして難しくなっているんですが、先日そんなものがあったのか!?というのをid:rikoさんから教えていただきました。

それは、以前購入を挫折したカホンなんですが、ちっちゃいカホンを持ってるよ、なんて言われて、どんなんだろ?一回りふた周り小さいってことかなって思ってたら、本当に偶然、そのときにいた店に置いてあった。なんともまあ、こんなカホンがあったんです。

プラクティス・カホン

Practice

もうね、本当にひどいと思う。サイズは17inchくらい?もうちょっと大きいでしょうか。厚さはだいたいノートPCくらい。しかも、ピックアップをつけることが出来て、アンプにつなぐことが可能だという・・・夢の国ですか?

練習時にはそんなに大きな音にはならないだろうし、スタジオとか入ったらアンプにつなげるし、何ならミキサーにぶち込んだり、エフェクターかましちゃったり、いろいろ出来ますよね。さっきのひどいは取り消します、本当にすばらしいと思います。

気になるお値段は専用ピックアップ付けて12,000円(キタ社長風に言うとよりやすい感が出る)。

カホンを気になっている人はこれを買ったらいいと思います。

全然関係ないですが、僕は来月が誕生日でしたよね。

【スポンサーリンク】