そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニ裏ベストアクト

いろんなアーティストが集結したサマソニですが、もう、ノーマークもノーマーク、たまたま通りかかっただけで魅了された2人組がいました。それは、エレキコミック。文句なしの裏ベストアクトです。

彼らを見たのは初日。そう、あのB'zが出ちゃった日です。

ほかの人たちのネタはほとんど見ていませんが、エレキコミックは自分たちのネタ時間を削ってまで、Liveに徹していました。演った曲は「ウルトラソウル」。

もう、ただ観客の前で、それ言いたかっただけだろう、という雰囲気すらごり押しな勢いだけで飲み込み他人(バンド)のふんどしで横綱をとった感じがします。実際にアリーナ席(?)みんなコールしてたもの。

なんなら、Marin Stageで見てみたかった。いや、マジで。でもそんときはネタ禁止。自己紹介とかも禁止。ウルトラソウルのみ。どうですか、クリマンさん。

爆笑オンエアバトル エレキコミック 爆笑オンエアバトル エレキコミック

エレキコミック

Amazonで詳細を見る