そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アバウトミーのmooカードが当たりました

スポンサーリンク

Aboutme ちょっと前に当選したという報告が来てます的なエントリーを読んだ記憶があるので、あー外れたのかー、と思ってましたが、今日うわさのロンドンから怪しいエアメールが届きました。思い出すまでにちょっと時間がかかったので、やっぱり怪しかったです。

んで、開けてました。自分でいくつかデザイン(画像)を選べたので、それが楽しみです。

Ts3e0006

届いた箱。ちなみに、ここに書いてあることをエキサイト翻訳で訳すと(訳すまでもないんだろうけど)、「あなたのもーカードが中にあります。」となりました。mooをちゃんと「もー」に訳せるなんて、たいしたものですよ、エキサイト翻訳。

Ts3e0007

あけてみたら、ぎっしりですよ。ナッツ、あ、やめときます。

Ts3e0011

これは必ず入っているアバウトミー君。自分が選んだ色かどうかすら覚えてないんです。でも、オレンジは好きですよ。

Ts3e0012

これ、1つ目の画像セレクション、このBlogのタイトルにもさせてもらっているBill Evansが拝むように弾いているところです。渋いッ!

Ts3e0013

2つ目はこれでしょう。マイケル・ジャクソンの映画『Moon Waker』です。テレビでやったときは間にバブルスターのCMが挟まっていたものです。

Ts3e0014

とりは、やっぱりこの人、ジャッ
キー・チェン。どの映画にするか、かなり迷いましたが、ハリウッド進出失敗作といわれているわりにはオモロいとおもう『バトル・クリーク・ブロー』です。なぜ、これが評価されなかったんだろうか?

Ts3e0016

ならべるとこんな感じです。ちょっと、これ以上完璧なセレクションは考えられない。次点で『霊幻道士』がありましたが、ここに割って入れそうにありません。

ありがとう、アバウトミー!初めて会う人に配ったりしてみようと思います。

バトルクリーク・ブロー デジタル・リマスター版 バトルクリーク・ブロー デジタル・リマスター版

出演: ジャッキー・チェン, ホセ・フェラー

監督: ロバート・クローズ

Amazonで詳細を見る

【スポンサーリンク】