そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

M.I.A.の来日公演が決定しちゃいました。

Mia 先日、LollapaloozaのストリーミングでM.I.A.を観たみなさん、残念ながら寝落ちして見逃してしまったみなさん、そんなの知らなかったよというみなさん、こんにちはこんばんは。

明日、2ndアルバムが発売のM.I.A.の来日公演が決定しました。生マヤです。(via:ベガーズ)

10/5(金)名古屋 クラブクアトロ
10/6(土)大阪 心斎橋クラブクアトロ
10/8(祝・月)東京 渋谷クラブクアトロ
10/9(火)東京 LIQUID ROOM

チケットはそれぞれ6000円。

Lollapaloozaのステージはラフな感じでかっこよかったです。日中に野外というシチュエーションだったので、これがクアトロやリキッドでどんな感じになるのか、ちょっと楽しみ。おもいっきりギラギラしすぎてオフィシャルサイトのように目がチカチカしちゃうくらいやっちゃってください。

どーせなら、M.I.A.とLily AllenとCSSとBonde Do RoleとThe Gossipで女子フェスとかやってくれないっすかね?あー、順番で揉めそうだな。その前哨戦から含めてパッケージとしていかがでしょう?

M.I.A. Japan Tour 2007

カラ KALA カラ KALA

M.I.A.

Amazonで詳細を見る