そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ロラパルーザ2007、ネットで生中継

スポンサーリンク

Lollapalooza2007 もうすぐM.I.A.が発売なベガーズさんのところでlollapalooza 2007のネット生中継のことを知りました。今、まさに観ていて、Tokyo Police Clubというバンドの演奏が流れています。

AT&Tの専用ページ(?)で観れますが、ちょっとわからないことがあります。

今日は2日目で、明日が最終日ですので、お見逃しのないように。

このページでは、8/4のタイムテーブルはこんな感じなんですね。

12 : 45 Tokyo Police Club
01 : 30 Tapes 'n Tapes
02 : 30 M.I.A.
03 : 30 Motion City Soundtrack
04 : 30 Pete Yorn
05 : 30 The Hold Steady
06 : 30 Stephen Marley
07 : 30 Regina Spektor
08 : 30 Ben Harper

でも、こっちのタイムテーブルとはずれている。観ている感じ、前者のとおりにストリーミングでは流れているんですが、後者のタイムテーブル見ちゃうと、「なぜ、これを、はずす!!!」っていうのがいっぱいありますね。

きっとDaft Punkなんか流したら、アクセスいっぱい来てたと思いますが、こんだけ出演アーティストが多いと、まあ、ある程度絞らないといけないんですよね。

今、Tapes 'n Tapesを観ていますが、みんなTシャツがかわいくて好きです。ボーカルの人の斜めのTシャツがお気に入りです。

ちなみに、ボーカルの人、すごくジーコに見えてなりません。一度そう見えてしまうと、もう止まらなくて、もう噴きそうで仕方ない。

Zico_vo ジーコ

liveはとてもよかったので、CDを買う方向です。しかも、このあとM.I.A.なんですが、時間がキッツいですよね。


The Loon The Loon

Tapes 'n Tapes

Amazonで詳細を見る

  Tapes 'n Tapes - The Loon

【スポンサーリンク】