そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

yanokamiがApple Storeでインストアライブ開催!

Yanokami_1

iTunes presents LIVE from Tokyo:yanokami

矢野顕子とレイ・ハラカミが結成した話題のユニット、yanokami。8月8日にデビューアルバム「yanokami」をリリースする2人がApple Storeに登場、インストアライブを披露します。同アルバムの収録曲を初めて2人で披露するこのライブは、iTunesを通して世界に配信される予定です。この機会をお見逃しなく。 7月29日(日)7:00 p.m.

うぉー、マジですか!

このユニットを果たしてどれくらいまで続ける気なのかはわからないのですが、とりあえず、この夏どこかで1回は観ておくべき聴いておくべきユニットだと思っています。雰囲気的に、この夏まとめて頑張ってやったら、あとは気が向いたらまたやろうね!的な感じがするので、むしろ「気が向いたらユニット」とか「夏の風物詩ユニット」みたいな感じを全面に出してもらいたい気すらします。とか言ってコンスタントにやってもらえるのが一番うれしいけど。

今後yanokamiに触れられそうなスケジュールは以下のとおり。

7/29:Apple Store In Store Live開催
8/4:Rock In Japan Sound of Forest トリ
8/8:アルバム発売
8/12:Summer Sonic 07 Beach Stage・多分トリ
8/25:リキッドルーム・ソロライブ

リキッドのチケットはまだ大丈夫だとおもいますが、こうやってみると、インストアライブ、でかいですねー。

yanokamiを巡るエントリー:

名付け親はハラカミさんかな?
yanokami、Music Video Contestを開催
サマソニ、yanokami!
yanokamiの単独ライブが決定しました (Live映像アリ)