そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Sosoのポッドキャスト

スポンサーリンク

Chr hue and cryの「soso podcast」というエントリーでsosoのPodcastを紹介しています。

秋発売のニューアルバムからの新曲のデモヴァージョンも最後に入っています!
タイトルは「all the useless things these hands have done」。
「この手が為したすべての無用のもの」・・・うーん、実にsoso的!

と、いうことで「sosoってどんなの?」とちょっと興味はあるけど、まだ買うまでは・・・とか、今月ちょっと厳しい、という方、まずPodcastで聴いてみます?ドンド・ウォーリー、フリーです。

podcast/mp3
podcast/m4a
download and subscribe through itunes

ちなみに、iTunesで聴いていたんですが、全然知らなかった機能に気づいちゃいました!

iTunesの左下にアートワークビューワってあるじゃないですか。

Itunes

ここに普通は聴いているアルバムのアートワークが表示されるんですが、このPodcast聴いていたら、曲ごとにアートワークが変わるんです。知らなかったよーッ!

Artwork1

Artwork2

Artwork3

うぇ~~~い!(特に意味は無い歓喜の叫び)

しかも、それぞれのアートワークにサイトへのリンクや購入リンクがついてるんです。いつから?いつから?

soso以外にもBluebirdとかSkyriderとかのも聴けるので、いわゆるナード・ヒップ・ホップという類のものを聴いたことがない人、聴いてみたかったけどきっかけがなかった人、カナダのヒップ・ホップってあったの?という人、今です!

sosoのレーベル:
CHR : Clothes Horse Records

【スポンサーリンク】