そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

あわせて読んでいただいて、ありがとうございます

スポンサーリンク

しばらく前からこのBlogには『あわせて読みたい』を設定しています。

あわせて読みたいとは にあるように、

あなたのブログ読者が「あわせて読んでいる」サイトを知ることができるのと同時に、他のサイトでもあなたのブログが「あわせて読まれる」ようになります

というサービスです。

このBlogを読んでくれているだけで十分ありがたいのですが、ほかにどんなサイトを読まれているのかな?というのは純粋な興味としてあったので、設定してみているのですが、先日「!」とちょっとびっくりしました。

Photo

RIOW ARAIさんのBlog!?

僕も読んでいます。RIOW ARAIさんのBlogとあわせて読んでいただいている人がいるというのは、なんかおそれいっちゃいます。

フットバッグ仲間の[-*煙猴*-]宇宙へ帰れ!! を読んでいる人もあわせて読んでいただいて、ありがとうございます!

今、これを読んでくれているあなたになにかしら役に立ったり、お手伝いになったり、気休めになったり、時間つぶしになったり、なにかちょっとしたことが出来たら、うれしいな、とおもってこれからもゆるりと書き続けようかな、と思います。

ちなみに、ちょっとまえにみたいもん!まで表示されていたのもびっくりしたのですが、例の本に「書き続けること」をキーワード(のひとつ)として取り上げていたのが、みうらじゅんのいうところの「キープ・オンが大事で難しいんだ」という(主旨の)僕の好きな言葉を思い出させてよかったです、って話が飛びましたが、いしたにさんはきっとデジカメがあまっているはずなので、デジカメを持ってない僕にONEDARIさせてください。一個くらいいいじゃないですか?

【スポンサーリンク】