そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

SosoのJapan Tour詳細が発表されました。

Soso_tour_banner

まだ東京だけですが、Soso Japan Tour の詳細がhueのサイトで発表されていました。

9/8(sat)
@東京 渋谷O-nest
open 18:30 / start 19:00
adv 3,000yen / door 3,500yen (drink別)

w/
Maybe Smith (Sir, Handsome Records)
miaou (Thomason sounds)
paranel (LOW HIGH WHO?)

[TICKET]
O-NEST, LAWSON(7/7から発売)
LAWSON Lコード【35741】

Total Info: hue

イ~~~~~ェスッ!切ない願い(「個人的にはやはりo-nestあたりで開場18:00/開演18:30的なノリでやってもらいたいな、と思います。」)が通じたッ!うれしいッ!

東京以外も詳細は、おそらくhueのサイトで随時公開されて行くと思います。

個人的にこの開始時間でやってくれるイベントはありがたいので、願ったりかなったりです。でも、liveでSosoを聴いたら、帰り道とか訳もわからず切なそうですよね。大丈夫かな。

記念にTourが終わるまで下のほうにバナーを出しておこうと思います。(hueのsinさん、ありがとうございます!)

Birthday Songs Birthday Songs

soso

Amazonで詳細を見る

  SoSo - Birthday Songs