そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

「@nifty投票」を試してみます。

Nifty

@nifty投票というサービスがオープンしていました。どんなサービスかというと、

そんなことを思っているときに、ワンクリックで投票できるツールがあると便利なんじゃないかと思いました。
例えば、ブログの記事に「俺はカレーに生卵をのせるのが好きなんだ!!」という事を書いたときに、読者はどう思っているのかとかを少し聞きたくなったりします。でも「みんなの意見をコメントで頂戴!」とかと書いても、あんまりコメントをもらえなかったりします。
でも、↓みたいな投票があれば、クリックしてくれるんじゃないか、そう思ったのです。
どうでしょうか。
@nifty 投票、サービスリリースの理由

ということで「拝むように弾いてくれ」でも作ってみました。

まあ、偏った人選ですが、自分が好きな人ばかりを集めました。

作ってから気づいたのですが、僕が好きな人ばかりを集めてしまった為、僕は投票しようがないじゃないですか!

というようなこともありながら、皆さん良ければ清き1票風にクリックしてみてください。