そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Klaxonsのジェイミー・レイノルズが骨折!

スポンサーリンク

KlaxonsKlaxons(クラクソンズ)メンバー骨折、オーストラリアツアーをキャンセル。サマソニは大丈夫?』という記事をdoops!で見た時はヒヤッとしましたが、

今回けがをしてしまったのは、ボーカル&ベース&キーボードのジェイミー・レイノルズ。週末にフランスで行われたフェスに出演した際、ステージからダイブしようとして、目測を誤り転落。足を骨折してしまいました。また、なんでそんなことを…

現在、彼は、病院に入院中で、バンドはやむなく、8月2日から8日まで予定していたオーストラリアツアーをキャンセル。さて、そうなるとサマソニはどうなるの!?と気になりますが、ご安心を。現時点では、サマソニまでには完治するとのことで、出演は予定されています。

ということで、大丈夫そうです。ま、Klaxonsにはこれくらいやって男らしさ(?)を発揮してもらわないと、サイモン・テイラーみたいにlovefoxxxを落とせないですからね!

ちなみに、ダイブを失敗した、というのは求愛のサインだと思っています。相手はもちろん、Marinaちゃん(Bonde Do Role)ですよ!

Bonde do Rolê in "The Accident!"

これに対するレスポンスでしょう!?きっと、「僕なんか足を骨折しちゃったよ!」ってな感じで、リーサル・ウェポン3のリッグスがローナといい感じになるシーンのファンで真似してみたに違いありません。

今回のサマソニなんか、CSSもBonde Do Roleも終わった後で観に来るはずなので、きっとまたやるに違いない。

さあ、フジロックが終わり今度はサマソニ組の番です!予習が大事ですよ!初日はDance Stageに大集合です。


近未来の神話 近未来の神話(Myths of the Near Future)

Klaxons

Amazonで詳細を見る

【スポンサーリンク】