そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

GOSSSIP日本盤は8/8だってば

スポンサーリンク

Bethええ、そうです。このベス様の写真を載せたかっただけです。

いや、ちがうって、やっぱりdigitalconvenience の左カラムにちょっと前からジャケ写があったとおり、日本語盤を出してくれますよ。しかも、輸入盤を手に取りながら我慢した成果か、ボーナストラック(俗に言うボートラ)に「SOULWAXリミックス等」って、等って期待させますね。Kitsuneコンピに入っていたものとは別なんでしょうか?元オリーブ少女らしい中の人ッ!(Tシャツありがとうございました。)

The Gossip - standing in the way of control

実際問題、この声はすごくいいと思うんですが、いかがでしょう?その風貌や発言や風貌を伴った発言でまさにGossipっぷりを発揮していたとしても、肝心の曲の良さはもっと語られてもいいのでは!?

Gossip - Listen Up!

それにしても、さすが出たがりです。なんか観ているうちにかわいく見えてくるのはこの人の影響でしょうか?

柳原可奈子 - 合コン前の女子大生

これでサマソニの初日のダンスステージに来てたら、今年のダンスステージ、もうちょっとした伝説なんですけどね。残念!

スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール スタンディング・イン・ザ・ウェイ・オブ・コントロール

ゴシップ

Amazonで詳細を見る

【スポンサーリンク】