そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

音流さん、俺に英語を教えてください

daiskipさんのBlogで観た音流(ネル)さんという方の『サヨナラColor』のアコギ弾き語りが忘れられません。おかげで朝も夜も『サヨナラColor』を聴いていました。

とにかく気になった曲を聴いてみてください。

#31 (5/10/07) サヨナラCOLOR Sayonara COLOR (SUPER BUTTER DOG)

#18 (3/30/07) 家族の風景 kazoku no fuukei (ハナレグミ)

#7 (3/04/07) ロビンソン Robinson (スピッツ)

いいんですよ、泣いてもいいんですよ。

UC Berkeley大学日本語学科。5月に卒業し、その後日本に戻 り、本格的に音楽活動を再開しようと。(去年1年間慶応義塾大学 に留学し、その間スカウトされてインディーズ事務所と契約してや っていたが、最後にビザが下りなくて帰国せざるをえなくなった)

日本語が上手で歌も上手で楽器も弾けてハンサムだったら、ビザくらいしか彼を止められるものがなかったんじゃないでしょうか?ホントびっくりしちゃった。

(via:Super Butter Dog - サヨナラCOLOR - daiskip.com)