そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Boredoms 77 Boa Drum!!!!!!!

77boadrum以前ちらりと触れたこのイベント、やはり相当すごかった模様。(via:nm_room: 77BOADRUM さっそく動画
77人のドラムで一斉に、とかはもうこのバンドじゃないとおもいつかないとおもいます。

まずはご覧ください。すごい光景だよ。

Boredoms live w/ 77 Drummers on 7/7/07

うわー、すげえ観たかったッ!!!生で聴いたらどんな音なんだろう?ちなみに、これを上から見ると、こんな並びになっています。(Vice Recordsというサイトより)

Spiral

素敵スギ。参加メンバーの中にはTussleのメンバーまでいました。

Youtubeで聴く限りではどこまですごい音だったのか、想像が付きづらいですが、プレイする側もすごい楽しそうで、いい感じ。思いっきり楽しんじゃってください。

77 BOA DRUM 7/7/07 (BOREDOMS) NEW YORK (PART 1)

77 BOA DRUM -drumgasm 7/7/07 (BOREDOMS) NEW YORK (PART 2)

77 BOA DRUM- drumgasm 7/7/07 BOREDOMS (NEW YORK) PART 3 )

それにしても、日本のミュージシャンでここまで絵になる人たちも珍しいです。
これをみて、改めて『Vision Creation Newsun』を聴くと、77人集めても別におかしくないな、という音をとっくにやってるんですよね。すごいや、このぐぅぉ~~~っと迫ってくる感、たまんね!

Super Ae Super Ae

Boredoms

Amazonで詳細を見る

  Boredoms - Super Ae