そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やられてしまえ!Uffieに!

Uffie070626 Justiceのあの変態的なビートとベースとむさ苦しい2人(そこは長所!)とコラボレートしているようには思えないUffie、かわいいよ、Uffie

昨日見た快感Mapの山ちゃんじゃなくても思わず、とりあえずなんかわからないけど1位!と言いたくなる魅力ですが、そんな僕らの為にdoops!さんがどさくさにまぎれてUffieをこっそりフューチャーしていました。

Uffie interview


やばいっすよ、先輩、マジやばいっすよ、トレ・ジョリー。

UFFIEのヒップな曲とキュートなルックスに完全に持っていかれた方(特に男子)に特別サービス。彼女の新曲「first love」と「brand new car」を、コチラからダウンロードできます。

UFFIE - first love (zSHARE)

UFFIE - brand new car (zSHARE)

doops!さんありがとう、メルシーボクー。フッターにdooooooooooops!とかで次のエントリーに、とかやっちゃってください。

Uffieのなにがずるいって、音が良いのがずるい。脳がとろけますね、まったく。