そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

タイトルはSosoの切ナイト?

Soso ありがとうhueさん!soso 初来日決定! ということで、日程のみ発表になっていますが、皆さん予定はあけてありますか?

9/8 (sat) 東京
9/9 (sun) 大阪

この2日間だけじゃなく、間違いなく増えると思います。せっかく来るんだから。

ホントにね、カナダのせいなのか、生い立ちなのかわかんないですけど、切ないの、この人のつくるトラック。『hungover for three days straight (dont matter)』を聴いてみてください。このじめじめとした時期なのに、おもわず手を「ハァー」ってやりたくなります。

soso - hungover for three days straight (dont matter)

切ないものをリリースしたら右に出るレーベルはそうそうないhueの中にあって、その絞り出す声とメロディーは一歩間違えば『恨み節』までいっちゃうメランコリーを兼ね備えながらも、どこかドライ、どこか覚めた眼をしているような、俯瞰で人生語られてしまうような不思議なバランス感覚を、このsosoは持っていると、僕は思います。それはそのままレーベルとしてのhueのもつ雰囲気にも通ずるものがありますよね。

初のDVDをゲットする為にも、来日ははずせないです。

個人的にはやはりo-nestあたりで開場18:00/開演18:30的なノリでやってもらいたいな、と思います。

soso - myspace

Tenth Street and Clarence Tenth Street and Clarence

soso

Amazonで詳細を見る

  SoSo - Tenth Street and Clarence