そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

エレクトロ・フットバッグ

 

Dirtbag smokeymonkeyさんのvoxで観たフットバッグの動画が今まで見た中で、音楽と映像的に一番きれいだったので、思わずナランハでデザートサンドマスターを買ってしまいましたよ!(勢い)

(写真は書いてあるとおりダートバッグです。)

 

ちなみに、今つかっているのは、ミスターサンドバッグダートバッグ。はじめはダートバッグを持っていたんだけど、ナランハでミスターサンドバッグをオススメしてもらったので、メインバッグになっています。

で、そのかっこいいムービーはこちら。

 

Footbag - Felix Zenger
※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

これ、たぶんデザートじゃないかな?と思ったら、我慢できずにAdd To Cart!音もよかったので、さらにサンドマスターもIN!

勢いって怖いですね。今週は蹴る時間が作れなさそうなんですが、こういうときに雨、振りためといてくれないかな、とフットバッグ都合で天候のことを考えるようになった蹴り始めて10ヶ月目。