そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やられたッ!!誰だ、アートワーク担当は?!

スポンサーリンク

Kanye West版"口笛ソング"も収録された、ストリートアルバムとは?(via:doops!)

相次ぐリーク音源に対して、ヒップホップ・アーティストがとった対応策の1つが、“ストリートアルバム”という手法です。“ストリートアルバム”とは、リリース前のアルバム楽曲をミックスCDに盛り込んでインディーズ流通させた音源のこと。以前から、DJにプロモ盤を提供し、リリース前にクラブでスピンしてもらうというカルチャーは存在しました。“ストリートアルバム”は、それをもう一段階進めたものといえるでしょう。

カニエ・ウェストもこれやるんですね!日本ではShingo☆西成さんのケースしか僕は知らなかったですが、アメリカでは結構いろんな人がやってるんですね。

これについては以前も書いた通り、大賛成で、聴いた結果良いものだなと思ったら、ほぼ間違いなく僕は購入に至ります。

しかし、今回はそれが問題ではないんです!!!

Kannye

↑コレ。









Nishi_1

↑コレ!!!









蟹江西ッ!!!

誰だ、日本人のささやかな楽しみを本人に教えちゃったのwww

しかも、キラキラしちゃってるし!!!

もー、これで買うよ、アナログが出るならアナログも買っちゃうよ。ずっこいなぁ?西ィィィ!

実際の音は、まだはじめの方しか聴いてないですが、これ、そのままだとサンプリングというよりもはやマッシュアップに近いくらい原曲残っちゃってるものがはじめに続いたのでビビりましたが、いやはや、あいかわらずリッチな音像です。贅沢な感じで、ATCQのラストと僕の中ではとてもシンクロします。これもリッチな音ですよね。いいなぁー、早くアルバムでないかなぁ、西 蟹江。

The Love Movement [Limited Edition] The Love Movement [Limited Edition]

A Tribe Called Quest

Amazonで詳細を見る

【スポンサーリンク】