そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

黒人天才『clubz thugz sex drugz』

Kokujintensai ミンナ、アバレローッ!

以前、『ウェルカム・黒船!』(←知らない人はまずこちらから)というエントリーでお伝えした黒人天才が遂にアルバムをリリースしたそうです。

ケツトビ!ケツトビ!

バウンシー・サウンドのメッカ、南部メンフィスからやってきた突然変異、日本語"黒人"ラッパー〈黒人天才〉のデビューアルバム『clubz thugz sex drugz』が、6月15日、ついにリリースされました。
"日本語ラップの黒船"黒人天才、デビューアルバム『clubz thugz sex drugz』をリリース | doops! - music blog

 

doops!にある新曲の『Ashimoto』には英語版もありました。

Gangsta Walk

これ、普通じゃないですかw
普通にお店のBGMとかテレビとかラジオとか、なんの予備知識もなしに流れてたら、まさかアーティスト名が『黒人天才』だなんて想像すらしないですよ。

でもね、世間擦れ仲間(イントネーションが大事)はね、言ってる事はけっこう文字に出来ないくらいの内容なので、日本語がかわいく聴こえるからってなめちゃ駄目ですよ!本当はすごい怖い人たちかも知れませんよ?!

そんな世間擦れ仲間のみなさんです。

Mista_tokyoマトリックスとかに出てきて予言しそう。

Senminなんか、まともです。

Nouarashiノ、ノウアラシ?!

Ronriぱっと見、2PACぽい。

Kori おちゃらけ担当?ふつうにかわいいキャラ

いやいやいや、世間擦れ仲間のmyspaceの曲を思い出してください。かわいいのかこわいのかどっちかわからないよ!