そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

遂に『酔拳』がリリースに!!

アイヤ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

CDJournal.com - ニュース - ジャッキー・チェン『酔拳』、石丸博也による“日本語吹替収録版”DVDが登場! というニュースを見て、思わず叫びましたよ。遂にきました。

今まで無かったのが不思議なくらい、これが日本のデファクト・スタンダードな石丸ジャッキー。子供の頃は何の疑いも無かったですもの、吹き替えだ、ということに。

何人かの俳優さんの吹き替えで有名な人が決して悪い訳ではないんですが、もう石丸博也さんは「あなたがジャッキーの正体でしょう?」くらい、声を聞いたらジャッキーの顔が出てきますし、ジャッキーの顔を見たら、あの声ですよね。もう、本人の声の方が違和感ありますもの。

やったー、もう買わない理由は無い!と思っていたら、友人に「そのうち、全部吹き替えたコンプリートボックスがでるんじゃね?」と言われて、また、

アイヤ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

酔拳 日本語吹替収録版 酔拳 日本語吹替収録版

出演: ジャッキー・チェン.ユエン・シャオティエン.ウォン・チェンリー 監督: ユエン・ウーピン

Amazonで詳細を見る