そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

是非Nomadを連行して来てください!

Nomad_live 引き続きhue関係で、そう、Nomadです。

30分近いLive映像をhue and cryでちょっと前に紹介してました。

Live映像はこちら

これ、Nomadを知らない人に是非見てもらって、感想を聞きたいです。

だって、なんか音は抜きにして、絵だけで見てると、モンティーパイソンのコントみたいじゃないですか?

2人が真剣な(渋い?)顔をしているのは、このほとんど乗らないお客さんのせいなのか、2人の微妙な距離感のせいなのか、わからないですが、なんとも奇妙な空気が流れているような気がします。そのせいかどうかもわからないですが、盛り上げようとするささやかな試みが空回りしているように見えちゃいます。

もったいない!!!

なんで、こんな時効警察みたいな不思議な空気つくりだしちゃってんのよ、三日月君?!
でも、この声を聴いて、なんともいえない病み付き感を感じちゃった方。心配要りません、僕もそうです。あるいは心配してください。はまります。

是非、日本に来てもらって、Live映像を取り直してもらいたいッ!sinさん、お願いいたします。ノマッド、ノマッド。

Lemon Tea Lemon Tea

Nomad

Amazonで詳細を見る