そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

M.I.A.のニューシングル"Boyz"

Kala

M.I.A.ニューアルバム『kala』詳細情報、ニューシングル"Boyz"PV視聴も (via:doops!)

『Arular』以上に、80's的なデザイン。M.I.A.のエキゾッチックなルックスに負けない濃いデザインが目を引きます。気になる発売日ですが、当初6月と目されていた日程がずれ込み、日本盤リリースは8月8日を予定しています。

グライム/ヒップホップ/トライバル/エレクトロ、と様々な形容詞を一挙に引き受けた『Arular』。続いてセカンドインパクトとなるのか?M.I.A.セカンドアルバム『kala』、2007年夏注目の1枚です。

ということで、M.I.A.もリリースが決定したようです。CSS~Bonde~M.I.A.って強烈な流れですね。

何で今年はこんなにまとまってるの?!と言わんばかりの怒涛のDiplo旋風で、しかもまた今回のジャケットも濃いっすね~。

M.I.A.のmyspace
でも聴けるニューシングル『Boyz』のPVが早速Youtubeにあがっていました。

M.I.A. - "Boyz"

また、PVの色使いも濃い!!

しかも、ニャマニャニャマニャニャッって踊ってるBoyzの動き、これフットバックじゃん!

Boyz_inside

インサイドストール。↑

こっちはたぶんクリッパーだけど前で受けてたらインサイドストール↓


Foot

キタコレ。ほかの動きもかなりフットバッグですよ。CSSといい、Bonde Do Roleといい、フットバッグやってるときに、あうんですよね、これが。

でも、連続し過ぎなので、もっとゆったりでもいいくらい、今年はいいアルバムが出まくってる気がするのは、僕だけでしょうか?

Arular Arular

M.I.A.

Amazonで詳細を見る

  M.I.A. - Arular