そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

HMVから何かが届きました。

スポンサーリンク

ちょうど今日HMVはトリプルポイントだったので、いろいろと買いに行ったのですが、いくつか目当てのものが品切れだったりしたので、ポイント制度もオン/オフラインが共通になったことだし、HMVのオンラインで初めての買い物をしてみようかな、と物色していたら、家のチャイムがなりました。

Amazonから何か届く予定も無いし、なんだ?と思っていたら、配達物はHMVからです。

Ts350030

なんだこれ?まだオンラインの住所の登録すらしてないし、ましてや買い物もしてないぞ?と思って差出人のところを見てみたら、HMV JAPANのマーケティング部からです。

なにそれ?

とりあえず、開けます。

Ts350031

なんかダンボール(CDとかが入るサイズじゃない)と送付状みたいなのが入っていました。なんだ?なんだ?

Ts350032

えーーーーーッ!!!「Playlist 8 Next Floor」のサンプルCDは2枚もらいましたが(1枚は人にあげた)、あれ、こんなのあったっけ?なんかうっすら申し込んだような、申し込んでないような・・・あー、なんかあったかもしれない!なんかあったかもしれない!

ということは、

Ts350033

この箱が厳正なる抽選の結果かッ!!!よし、オープン!

Ts350034

「こんにちは、iPod Shuffle(青)です。」

Ts350035

「あなたが応募したのは銀のMacBook Proですか?白のMacBookですか?」

いいえ、Playlist 8 Next FloorのiPod Shuffleですッ。

Ts350037

「よろしい、私の本当の力をお見せしようッ!」

(何の話だ?)

Ts350036

うわーん、『HMV Next Floor』の刻印入りッ!!!きっと、日頃の行いGJ!

こんなキャンペーンに応募してたことなんて完全に忘れてました。おそらく、応募時も無意識でやっていたような気がするくらい。

いや、Start Macに当選するほど金額的にすごいものではないですし、すでにiPod Shuffleは持っているので2台目になるんですが、それでもすんごくうれしいです。今後3個目とかあっても全然ウェルカムです。

音楽再生機器という意味では、昔SublimeのキャンペーンでパイオニアのポータブルCDプレイヤー「ループマスター(Sublimeロゴ入り)」が当たったのに続き2回目です。

いやー、ちょー、しやわせ。

【スポンサーリンク】