そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アバウトミーの質問をBlogに貼る

Aboutme


答えやグラフも表示されるので、ブログ読者も楽しめると思います。自分で作った質問とか、偶然見つけたおもしろい質問など、どんどん貼ってみてください!
アバウトミーブログ: 質問をブログに貼れるようになりました。

ということなので、早速貼ってみました。

まあ、こんな答えづらい質問に答えてくれる人たちがいるのって、うるっときます。
ほかの方々の質問を見てると、ちゃんと答えたくなるような質問を作られていて、すげーなー、と思っちゃいます。なにより、アバウトミーのデザインが好きです。かわいい。

アバウトミーについてちょっと話したこと:

アバウトミー