そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonのマイページがリニューアルしてるッ!

何の気なしに普段なかなか見ないAmazonのトップページをみたら、マイページがリニューアルしているじゃないですか!

しかも、か、Cover Flow?!まわってます。
こんな感じに↓

Amazon_mypage

こりゃー、すげいッ!回るのが観たい人はAmazonのトップページへGO!

だからなんだ、と言われると、別になんでもないんですが、こういうちょっと楽しいことやってくれると、うれしくて、じゃあ買っちゃおうかなッ?って思わせてくれます。

いやぁ、Amazonとあろうお方が、まだまだがんばりますね。すごいなぁ。